さいきんのまとめ

前回から結構経ちますね。
たまに書こうかなと思いますが、面倒でつい先延ばしにしがちです、、、、、

前回書いたときに入っていたプロジェクトが年度始まりから急に終わりに向かっていって、
僕は7月の中頃から別のプロジェクトへ行くことになってましたがそこも今日終わりましたー。

まぁプロジェクト自体は終わっていないんですけれども、、、、、

やることがあまりにもあまりにもだったので、ようやく抜けられるという感じでしたね!

何はともあれ週明け月曜日からまた別のプロジェクトへ参加になります。
先に着手してる先輩さんからは苦労するよと言われていますが、まぁ実際にやってみないとなんともですよねー。
なので少し楽しみでもあります。

また上司さんから別案件もどうだという打診を受けていますが、どうしたものかなぁといった感じです。
業務内容はとても面白そうで逃すと多分もう回ってこないだろうなぁと思うのですが、
今の会社に対するあまり良くないイメージが強くなってきてしまっていて、
再度転職をしようか悩んでいたところなので尚更非常に悩ましいですね。

どんな会社にも良いところ悪いところがあると思いますが、自分の中で落とし所を見つけられるような会社を探したいですね。