2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう!!!!

誕生日おめでとう!!今日は僕の推しの輿水幸子ちゃんの誕生日でしたー!せっかくなのでケーキも買ってきたしあとで食べることにします!

どうぶつの森!

予定では明日でしたが急遽今日スマホ版のどうぶつの森が配信開始になりましたね! 今までガラケーでしたが急いでヨドバシカメラでスマホに変えてきました!スマホ版のどうぶつの森ということで結構どんな感じに仕上がってるのか楽しみでしたが、今のところは…

LEVEL0 : FizzBuzz

3で割り切れる数字ならFizz、5で割り切れる数字ならBuzz、3かつ5で割り切れる数字ならFizzBuzzを表示する。 Fizz Buzz - Wikipedia書いたやーつ package FizzBuzz; public class FizzBuzz { public static void main(String[] args) { System.out.print("Fiz…

今日から俺は!!

今日からやってるお勉強の進捗兼備忘録を簡単につけていくよー。【現状】 来年1月から新しいところで働くので使うよーと言われていたJavaをスッキリわかるJava入門を使ってお勉強。 6章まで一応読み終えた。【これから】 この先はオブジェクト指向について…

レゴランド

土曜日にレゴランドに行ってきました。 思っていたよりは楽しかったです。 やはり小学校低中学年くらいまでの子が最高に楽しめそうな場所でしたね。 アトラクションの待ち時間はほぼなしでしたし、そこら辺にあるボタンを押すと何かしらのアクションが起こる…